« 紅梅と雪 | トップページ | 雪の日のオシドリ »
積雪した場所にサギが佇むシーンは決して珍しくもないのですが、過去に撮ったものは田圃や畑に雪が積もり雪原状態になったところにダイサギやアオサギが佇むシーンでした。木々の枝に雪が積もっていてサギがとまっているというシーンはなかなか撮影チャンスがありません。先日の日曜日にはそのようなシーンにラッキーにも出くわしました。
撮影ポジションを少し変えて。
2020年2月14日 (金) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント