« ノジコ | トップページ | 大麦畑 »
ミソサザイの囀りのシャワーを浴びたくなって、天然の森へと出かけてきました。期待どうりにミソッチは元気いっぱいに囀る姿を披露してくれましたが、今年は新緑の横枝で囀るシーンがほとんど撮影できなかったのが少し残念でした。
ついつい囀りシーンばかりシャッターを押してしまいますが、囀っていない時の表情にもとても可愛い瞬間がありますね。
ごく近くで。
2019年5月21日 (火) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント