« 菜の花畑のツグミ | トップページ | 囀り »
連休中は繁殖地に到着したノビタキに会いに行ってきました。雄の縄張り宣言や雄同士の争い、囀りながらの飛翔など、この季節ならではのシーンを堪能できました。
2016年5月 6日 (金) 野鳥, 自然 | 固定リンク
隊長さん、おはようございます。 早くも繁殖地に行かれたのですね。 清々しい空気感の感じられる鳥景写真、みんな魅力的です。 こんなに小さな鳥さんの描写でも存在感抜群! 楽しませていただきました。
投稿: T.M | 2016年5月 7日 (土) 04時48分
T.Mさん、こんにちは。 ノビタキの高原と言えば花の時期が定番ですが、今の時期もとっても魅力的です。 北アルプス、中央アルプス、南アルプス、乗鞍、御嶽、富士山、そして八ヶ岳、全部綺麗に見えました。
投稿: 探検隊隊長 | 2016年5月 7日 (土) 13時10分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
隊長さん、おはようございます。
早くも繁殖地に行かれたのですね。
清々しい空気感の感じられる鳥景写真、みんな魅力的です。
こんなに小さな鳥さんの描写でも存在感抜群!
楽しませていただきました。
投稿: T.M | 2016年5月 7日 (土) 04時48分
T.Mさん、こんにちは。
ノビタキの高原と言えば花の時期が定番ですが、今の時期もとっても魅力的です。
北アルプス、中央アルプス、南アルプス、乗鞍、御嶽、富士山、そして八ヶ岳、全部綺麗に見えました。
投稿: 探検隊隊長 | 2016年5月 7日 (土) 13時10分