« シジュウカラ | トップページ | ツグミ »
日曜日の午後の池。夕刻近くになるとこの池は水面が綺麗になるので午後3時頃から行ってみた。
撮影途中より霰に近いような細かな粒の雪が降り出した。どうせ降るならぼたん雪がよかったんだけど。
あっという間に雪はやみました。
2016年2月 9日 (火) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント