« 麦秋 | トップページ | 小麦畑のキジ »
囀りシーンを撮らせてくれそうなキセキレイがいたので、少し粘って撮影しました。屋根の上など、人工構築物の上で囀ってるシーンはよく出くわしますが、木の枝で囀ってるシーンは意外と撮影機会が少ないです。
ナナカマドの天辺で。
杉の木の枝でもよく囀ってました。
2015年6月 2日 (火) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント