« ジョウビタキ | トップページ | 霧氷 »
雨上がりにグラデーションの効いた背景でホオジロ君を。12月に入り、今朝はぐーんと気温が下がりましたね。冬によく出向く山も、今朝はうっすら雪化粧したようです。週末はもっと冷え込むので降雪があるかもね。
2014年12月 2日 (火) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント