« ニコンへNikon1 V2のファームアップの要望を出しましょう | トップページ | 飛翔 »
5ヶ月ぶりのノビタキとの再会です。
2014年4月 6日 (日) 野鳥, 自然 | 固定リンク
待ち侘びた、カラシ菜ノビちゃんありがとうございました 素晴らしいです! もうもうただ、見とれました 近くまで今日出かけたのですが明日もお休みですので 行きたいと思っています 目が覚めました(*^-^*)
投稿: わこ(*^-^*) | 2014年4月 7日 (月) 21時14分
わこさん、ノビタキ見つけられるといいですね。
投稿: 探検隊隊長 | 2014年4月 8日 (火) 10時06分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
待ち侘びた、カラシ菜ノビちゃんありがとうございました
素晴らしいです!
もうもうただ、見とれました
近くまで今日出かけたのですが明日もお休みですので
行きたいと思っています
目が覚めました(*^-^*)
投稿: わこ(*^-^*) | 2014年4月 7日 (月) 21時14分
わこさん、ノビタキ見つけられるといいですね。
投稿: 探検隊隊長 | 2014年4月 8日 (火) 10時06分