« 走るクイナ | トップページ | アリスイ »
雪景色の中でアオジをじっくりと撮影できました。
雪の中に埋もれてるのが可愛いです。
こちらも雪に埋もれてます。
2014年2月19日 (水) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント