« 雪山のルリ君 | トップページ | コハクチョウ »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年の正月は少し暖かい穏やかな正月になりそうですね。

2014nenga

|

« 雪山のルリ君 | トップページ | コハクチョウ »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

北の地はベニヒワの大群が入っているようです(旭川方面)が、飛び回っていてなかなか撮影は手ごわいようです。
キレンジャクの500くらいの群れと、ヒレンジャク150くらいがいるようですので、中旬の3連休あたりに遠征します。
レンジャク狙いなので、ナナカマドの実が綺麗なうちにと考えてます(^^)。
キレンは、もっと増えると思います・・・。

投稿: bird | 2014年1月 1日 (水) 14時15分

birdさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ベニヒワ、今シーズンは本州でもまとまった群れが見れるかと期待していましたが、大きな群れは入ってきてないようですね。
遠征の成果、期待しています。私は息子らがダブル受験を控えているため、今年は多分出かけられないと思います。

投稿: 探検隊隊長 | 2014年1月 1日 (水) 22時40分

隊長さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
また色々と教えて下さいませ^ ^
今年はフィールドでお会い出来る事を楽しみにしています。

投稿: KIKO | 2014年1月 1日 (水) 23時28分

KOKOさん、明けましておめでとうございます。今年は穏やかなお正月になりましたね。
春になったら近くまでお邪魔すると思います。その時は是非ご一緒に。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 探検隊隊長 | 2014年1月 2日 (木) 10時03分

新年 明けましておめでとうございます

昨年はすばらしい写真の数々を見せていただきました
どうもありがとうございました
今年も 益々ご活躍をお祈りします
健康に留意され魅せていただきたいと思います

私も努力精進します 

投稿: rinn | 2014年1月 2日 (木) 18時51分

rinnさん、明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか。
私は年始も雪山通いをするつもりでしたが、予想外の暖かなお正月になって出鼻をくじかれてます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 探検隊隊長 | 2014年1月 2日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪山のルリ君 | トップページ | コハクチョウ »