« 祭りのあと | トップページ | ルリビタキ »

2013年7月23日 (火)

ノビタキ夫婦

雌雄で協力して子育てするノビタキ夫婦。雪渓の残る山をバックに。遊歩道が特に狭い場所なのでズームレンズのみで撮影してます。三脚にゴーヨン、ロクヨンで遊歩道占拠してるカメラマンが数名いましたが、他のハイカーに迷惑なだけじゃなく、せっかく背景に雪山が見えているのにあれじゃ写しようがないよね。
左手に中央アルプス、背中に八ヶ岳だったので、背景の山は方向的に乗鞍方向かなと思うのですが、きっちり確認してきませんでした。

D71_2584

|

« 祭りのあと | トップページ | ルリビタキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | ルリビタキ »