« お知らせの続き・・・ | トップページ | 高原は秋近し »

2012年7月26日 (木)

快勝でしたね♪

いよいよオリンピックですね。開会式に先立って行われた昨夜のサッカー。なでしこジャパンは大事な初戦を見事に快勝しましたね。後半の失点は一瞬の隙を突かれた感がありましたが、前半の先制点は見事なコンビネーションでした。女子サッカーは男子よりもスピードがない分、コンビネーションが決め手となるので、得点するときはかえって見ごたえがあり、見ていて楽しいです。

大阪では天神祭りも終わり、ビル街はコンクリートの照り返しもあってほんとに暑いです。夜は寝苦しいのに加えて、これからは深夜のオリンピック観戦で寝不足に更に拍車が。お互いに体調崩さないように暑い夏を乗り切りたいですね。

2012syocyuu

|

« お知らせの続き・・・ | トップページ | 高原は秋近し »

コメント

毎日暑いですね。
最近は会社でもエアコンの温度設定を上げジワッと汗の出る中
それでも鳴る電力量メーターの警報に舌打ちする毎日です^^;

なでしこに続いて男子も勝ってくれました。
やはり出だしで連勝と来ると今後の他の競技も楽しみになってきます♪

投稿: fukino | 2012年7月27日 (金) 15時18分

fukinoさん、こんにちは。
京都も暑いんでしょうね。大阪と暑さ比べをしたらどっちが勝つでしょうか? でも、どちらも豊岡の暑さには負けるでしょうね。あそこは盆地だからか、異常に温度が上がります。
夜中はエアコンなしで扇風機だけでしのいでいますが、自然の風のない日は生暖かい空気を扇風機でかき混ぜているだけで寝苦しいことこのうえないです。昨晩もそんな感じでした。いっそのこと夜更かししてオリンピック観戦してる方が精神衛生上よいかも。
週末はどこかに脱出したいですが、今はどこも暑いですね。

投稿: 探検隊隊長 | 2012年7月27日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせの続き・・・ | トップページ | 高原は秋近し »