« 降雪&オシドリ | トップページ | ホオジロ »
定番ポーズのゴジュウカラ。木の幹を上に行ったり下に行ったり裏に回ったりと忙しく動き回るので、この定番ポーズも本来はなかなか撮り難いのですが、何故かこの時は同じ姿勢のまま30秒ほど凍りついたようにじっとしていました(^^♪
2012年1月 7日 (土) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント