« ベニマシコ | トップページ | ハイイロチュウヒ »
自室の窓辺から撮ったヒヨドリ。細かな羽の1本1本を解像させると、ヒヨドリもなかなかの造形美。VixenのFL70SにNikon 1 V1をつけて撮影。
2012年1月24日 (火) 野鳥 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント