« 菜の花 | トップページ | ヒヨドリ »
このところ中途半端な気温の日が続いていて撮影意欲も減退気味。今週の寒波も寒いのはどうやらウイィークデイだけみたいで、週末にはやや気温が上がってしまいそうですね。
2012年1月23日 (月) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント