« ノビタキ渡去 | トップページ | 5月の撮影よりノスリ »
最低気温3度という予報に少し期待していたが、霧は全くなし。
2011年11月22日 (火) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント