« 捕食 | トップページ | ススキとノビタキ »
畑のノビタキは地味なところにとまるので、できるだけ背景ボケが綺麗に出る状態を選んで撮ります。カメラ位置をほんの10センチ横にずらすだけで雰囲気がころっと変わりますね。
コスモスは周囲にたくさん咲いています。
2011年10月13日 (木) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント