« ノビタキ女の子 | トップページ | ツバメ »
雨で桜はすっかり散ってしまったと思いますが、満開の頃のニュウナイスズメを定番のポーズで。この子達はあと10日~2週間もすると繁殖地で巣穴の物色に忙しくしているでしょう。
2011年4月20日 (水) 野鳥, 自然 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント