« ムギマキ若さん | トップページ | ホオアカ »

2010年11月 7日 (日)

ジョウビタキ♀を斜逆光で

昨日の朝のジョウビタキ♀です。朝と言ってもちょっと風邪気味で自宅を出たのが8時だったので私としては遅めの8時半頃の撮影です。既に太陽はしっかり上がっていてコントラストがきつくなる時間帯に入ってましたが、敢えて斜逆光で撮影しました。
この日は体調回復されたKさんとノビタキをご一緒に撮影できたのが一番の収穫でした。

300_8857

|

« ムギマキ若さん | トップページ | ホオアカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムギマキ若さん | トップページ | ホオアカ »