« 川鵜 | トップページ | 寒桜 »

2010年2月20日 (土)

三脚をフィールドに忘れました

去る2月13日の土曜日に下記フィールドに三脚を忘れました。堤防脇街路樹の木と木の間あたりに撤収間際に置いて、そのままうっかり車に積み忘れたようで、1週間経過した本日はじめて気付きました。
もし、拾得された方がいらっしゃいましたら、下記リンクより表示されるメールアドレス宛てご連絡いただければ幸いです。三脚はジッツォの3型カーボン、雲台がマンフの519です。
1週間も経過しているのでちょっとあきらめモードですが。

http://homepage3.nifty.com/KIMAGURE/mail.htm

P1210876

300_9759

|

« 川鵜 | トップページ | 寒桜 »

コメント

こんばんは
大切な相棒のひとつ、早く見つかりますように…
同じ趣味を持つ人ならその気持ちが伝わると祈っています

投稿: でつ | 2010年2月20日 (土) 20時41分

お目めパッチリなハイチュウさんも隊長さんの三脚を探しているところかな...

見つかると良いですね!!

投稿: kei3x | 2010年2月20日 (土) 23時51分

何とまあ!出てきて欲しいですね。
親切な人が拾ってくれていたら嬉しいのですが。

投稿: ぱわすて | 2010年2月21日 (日) 01時42分

隊長さん、こんばんは。先週の日曜日14日に当地を訪問した時に、現地の方が”三脚を忘れている”と言っている人が居ましたよ。機種から言って隊長さんの物と思われますね。
間違っていたら申し訳ありませんが、日曜夕方までは有ったのでは?見つかることを祈ってます!

投稿: 山鵜 | 2010年2月21日 (日) 23時56分

でつさん、kei3xさん、ぱわすてさん、山鵜さん、コメントありがとうございます。
拾得物として届けられていればデーターベースでわかるんですが、今のところ届けはないようです。

投稿: 探検隊隊長 | 2010年2月22日 (月) 10時01分

久々に来てみたら、なんと・・・。戻ってきますように。
もし帰らなければ、負の運を相殺したと思えばよしです。

投稿: Kankan | 2010年2月26日 (金) 02時48分

Kankanさん、ありがとうございます。
三脚&雲台は拾得者が自分のものにしてしまわれたようで、どうやら出てくる可能性はなさそうです。
正の運が欲しい・・・。

投稿: 探検隊隊長 | 2010年3月 4日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川鵜 | トップページ | 寒桜 »