« 超難度・蕎麦畑のノビタキ | トップページ | 妥協 »

2009年10月 4日 (日)

セイタカアワダチソウ

本日は二男の運動会でしたぁ。最高気温は27度だったそうですが、グランドの中は多分完全に30度を越えていたでしょう。とにかく暑くて暑くてまいりました。今日の日中撮影に行かれた方は太陽ぎらぎらで大変だったでしょうね。
自宅に帰り、光線が柔らかくなる夕刻少し前から小一時間ばかり撮影に行ってきました。ちょうどよい具合に色づいたセイタカアワダチソウの中に1羽のノビタキを発見。山の端に隠れる前の優しい太陽の光がノビタキを綺麗に照らしていました。帰りの空にはまん丸おっ月さんが。

P1150988
KOWA TSN-4N+KOWA VA2+PANASONIC 45-200mm+PANASONIC DMC-G1

|

« 超難度・蕎麦畑のノビタキ | トップページ | 妥協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超難度・蕎麦畑のノビタキ | トップページ | 妥協 »