« ムナグロ | トップページ | シロチドリ »

2007年9月 3日 (月)

アマサギ

久しぶりのアマサギ。私の中のカテゴリーではこういうのも飛びものに入ります。後ろぼけの飛んでる個体がよいアクセント。

Img_0793

ブログへのアクセス累計が10万アクセスに達しそうなので、少し前にカウンターをこそ~っと表に出しました。9月中旬ころかなと思っていましたが、今週中にも10万アクセス突破しそうですね。
10万アクセス記念にオフ会とかでもやりたいところですが、秋の渡りのよいシーズンに突入するので時期的には皆さんお忙しく、難しいかもしれませんね。やはり、昨秋みたいに期せずしてフィールドで大勢のお知り合いと偶然ばったりというのが理想かな。

|

« ムナグロ | トップページ | シロチドリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムナグロ | トップページ | シロチドリ »