« コマドリ-其の五 | トップページ | 高原のノビタキ »

2007年6月17日 (日)

松の梢のコマドリ

宣言どうり行ってきました。車中泊し、朝暗いうちに起きて、さあ、お湯を沸かしてラーメンでも作ろうと思っていたらヒンカララ~とまだ薄暗いうちから鳴き出してしまいました。ラーメン作らず機材を準備して撮影に。午前5時前でシャッタースピードあがらない上に遠くて完全証拠写真となってしまいました。このあといいところには出てこず。

D2x_9562

|

« コマドリ-其の五 | トップページ | 高原のノビタキ »

コメント

隊長さんこんばんは。こちらにお邪魔するのは初めてです!今シーズン確か二回目の挑戦では?きっちりゲットさすがですね。此処のコマドリは他所のコマドリとはDNAが違うのでしょうか?あってはいけない構図ですよね。車中泊で薄暗いうちから、と言うことはほとんど徹夜状態ですね!今夏はオレンジ2種を追いかけて山篭りでも・・・と思っています。

投稿: 山鵜 | 2007年6月17日 (日) 20時23分

今回は前日からお出かけ。別所を回ってからこちらにたどり着いたのが夜の8時前でした。車中で寝て、朝起きたらお知り合いと駐車スペースでバッタリ。で、そのお方はオレンジ2種を掛け持ちで山篭りだったようですよ。

投稿: 探検隊隊長 | 2007年6月18日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマドリ-其の五 | トップページ | 高原のノビタキ »