« ミソサザイ | トップページ | 昨日のミソサザイより »

2007年4月 1日 (日)

ゴジュウカラ

今日からいよいよ4月。春も本番で季節は飛ぶように過ぎてゆく。寒がりの私は昨日も今日もまだダウンを着ていたが、暑くて途中からリュックの中に。

今日は、昨日撮ってきたお山のゴジュウカラを何枚か。ヤマガラやシジュウカラは比較的どこでも見られるが、ゴジュウカラは少し高い山に行かないと見れない。なので、山に行ったときは出来るだけ撮るようにしている。この鳥もよく動き回る鳥なのなので思うような構図がなかなか決まらないが、昨日は比較的じっくりと撮らせてもらえた。

D2x_9224

以下の写真もクリックで大きくなります。

D2x_9203_2

D2x_9188

D2x_9177_2

D2x_9281

D2x_9234

D2x_9173_2

昨日撮ったミソサザイは一部まだ現像が終わっていないので、改めてアップします。

|

« ミソサザイ | トップページ | 昨日のミソサザイより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミソサザイ | トップページ | 昨日のミソサザイより »