« ウソ | トップページ | カケス »

2006年12月11日 (月)

お山は霧の中

本日のお山は深い霧の中。午後からの天候回復を期待したが午後を大きく回っても状況は好転せず。鳥撮りはもとより、鳥探しにも厳しい一日となった。本日お会いした多くの方々、大変お疲れ様でした。

下山前になってようやく西日がウソを赤く染めた。
D2x_5740

|

« ウソ | トップページ | カケス »

コメント

昨日はお疲れさまでした
あれだけの距離が有りながら、とてもシャープに撮れています! 感服
最後に差した光はトリ撮りの神様の贈り物ですね(^O^)
PS.
車に乗せていただき有り難うございました
少し遠回りになったみたいで申し訳有りませんでした

投稿: kei3x | 2006年12月11日 (月) 10時43分

一日中歩き回って、全くいいシーンに出会えないときでも、何かしらひとつ得るものを与えてくれるのがこちらのお山のいいところです。トリ撮りの神様ならぬ山の神様が最後に与えてくれた茜色の光は一日の疲れを吹き飛ばすに足りるものでしたね。

帰りはさしたる渋滞もなく午後6時を少し回った時間には自宅に到着しました。次回行くときにはアイゼン装着が必要な状況になっているでしょうね。靴がぼろぼろになってきたので靴をなんとかしなくっちゃ。

投稿: 探険隊隊長 | 2006年12月11日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソ | トップページ | カケス »